切ない一言

こんばんわ☆

なんだかやっと過ごしやすくなってきたねー(>_<)

昼はまだまだ暑いけど日が落ちてからはだいぶ涼しくなった。

夏も終わりだねぇ。

秋がくるねぇ。


あちきってばあんまり季節感ない子だけど、夏の終わりはなんだか寂しいよねー。

切なくなると言うか。


きょーはズキュンっときました。

今さら仕方のないことなんですが、ズキュンっとね。


自分のしてること、選択してきたことに後悔はないけど、やっぱり少しぶれちゃう。


まぁ考えてもしょーがないし、明日になったら忘れちゃうんでしょーけど。

今、しっかりしなきゃだよね。


ちゃんと前向いて歩かなきゃね。
[PR]

# by qooponponpon | 2012-09-07 22:18

温度差

こんばんわー。

夏風邪引いてないですかー?

なんか結核流行ってるみたいだから咳が止まんなくて、微熱ある人は病院へGO

そんなあちきも病院へGO。。。


なんかねー、最近温度差ってゆーので悩んでます。

友達も同じくで、一時よくメールきてた。

そんときは、第三者だから客観的に言えるんですが。


『あちきたちのしてることは自己満だと思わなきゃ。

好きだから色々してあげたくなる。

でも、その時は全然苦ぢゃなくて。

でも、期待通りの反応がなかったりするとガッカリする。

なんの為に、ここまでしたの?

誰の為なの???

思うと不安な気持ちがどんどん膨らむから、

全部自己満!!

自分がしたいからしてるの!!

そう思うと少しは楽くない?』


その時は言えるんですよ。だって冷静だもの。一緒に熱くなったらいけない。


でも、いざ自分。

。。。思えない。。。

過去の自分がフラッシュバックして現実から逃げたくなる。

あんな思いはしたくない。

あちきのしてることは有り難迷惑なの?

もしかして、望まれてないの?


全部わかってほしいとは言わない。

だって、人それぞれみんな違うのはわかってる。

ましてや、男女なのだから。


でも、少しくらいわ。たまにわ。

分かろうとしてほしい、たまには想ってほしい。


そう思うあちきがわがままなのでしょうか。

間違っているんでしょうか。


惚れたもん負けってよく言う。

全然負けでいい。

でも、この気持ちの温度差がほんの少しでも0に近づくように歩みよってほしい。



切に願います。



しかし、もっとあちきも大人にならなきゃね。

後悔だけはしたくないからね。
[PR]

# by qooponponpon | 2012-08-08 23:11

ダー

こんばんわ♪

みんな倒れてないですか?!

猛暑で体調崩してる人続出中ね。




がんばるのもほどほどにしなきゃですよね。



さてさて、先日はご心配をおかけしました 汗


たまに(?)あるのよね。


大暴走。


怒られまくって反省しました。


信じるって難しいねー。

でも、疑って嫌な思いさせて失うのはやっぱりイヤねー。


一緒にいればいるほど思う。


大好きなんですよね。


きっと好きすぎるんでしょーねー。


でも重たく思われるのイヤで。。。

かといって言いたいこと我慢できる子ではないので。


裏目にでちゃう的な。


ずっとぎゅーーーーってしときたいけどうちのダーはニャーなので。

難しい。

まだまだ模索中。


もう少しで2ヶ月がたちます。


なんか、2ヶ月ってかんじしないけど 笑


ダーと過ごす時間が一番好き。


この気持ちはずっとかわらず大事にしよぉっと☆
[PR]

# by qooponponpon | 2012-07-25 22:04

情緒不安定?

こんばんわぁ。

蒸し暑いねぇ。

見事に例外なく体調壊しました。

この時期は暑かったりエアコンで寒かったりで、必ずと言っていほど崩れます。


風邪ー?というより色々重なって色々崩れる。


最近感情の起伏が前にも増して激しく、そして涙もろい。


友曰く、情緒が乱れているのではないかとのこと。

昔っからですけどね。

あちきの場合まわりを巻き込むからたち悪いんですよね。


だって。。。

不安な気持ちは消えない。

突如吐き出してしまいたくなるんだもの。


もっと楽に生きたいのに。

もって生まれた性格だから変わらないのか?


どしたらいんでしょう?

不安にかられて涙が止まらない。

妄想と想像がふくらむふくらむ。


キレイな星でもまた見に行ってみようかなぁ。
[PR]

# by qooponponpon | 2012-07-16 01:12

がんばり時

こんばんわ☆

最近もう日差しが真夏ですよね(*_*)


やってらんない。

朝会社について掃除終わったら速攻日焼け止め。

昔は気にもしなかったけど、いつからか夏が終わっても肌の色が戻らない。


歳のせいかしら。


そう!

ここ3ヶ月ぐらいで激太りして。。。

前は長期連休中にいっきに太って、仕事始まったらいっきに痩せてを
繰り返していたけど、それができない。


なにやっても痩せないんだもの(;_;)

間食やめて夜遅くなったらご飯もたべず、ジュースとかも滅多に飲まない。


年齢と共に低下する新陳代謝のせいかと思い、活性化するお茶も飲んでる。

適度に運動も始めて。


でも、痩せない。


最近ダーにデブと言われ続け、努力してるつもりなのに。。。


何故?????

もうすぐ年齢が大台に乗ります。

きっと今よりもっと痩せにくくなる。


今のうちに引き締めときたいのに。


このままぢゃダーにも嫌われる。


ひぃぃぃぃぃ。


何をしたらいいの?

なんでもするから、めげないから。


お願い誰か救いの手を!!
[PR]

# by qooponponpon | 2012-06-14 20:27